忍者ブログ

わくわくだいありい

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土用のうなぎ

先日は土用の丑の日でしたので、張り切って
デパートへうなぎを買いに行きました~

去年も同じデパートに行ったのですが、とにかく人の多さにびっくり!
ただでさえ暑いのに、ごった返してクーラーが追いつかないくらいでした。

しかも、1尾3000~4000円もするような
お店にズラ~っとすごい行列が。みんなリッチですね~。

まあ、デパートで売ってるくらいだから
それなりに美味しいのかもしれないけど、私には無理無理。

あちこちの高級うなぎやさんを眺めるだけにして、
結局おすし屋さんの特売で780円の安いうなぎ弁当にしましたよ~。

一般庶民にはこの程度がお似合いということで。
それなりに美味しかったので○

PR

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- わくわくだいありい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]